2006/07/04

このサイトでは定番のakJ BetasがSourceforge.jpにランクインしました。

akJ Betasの活躍もあり、sourcefoge.jpというオープンソース配布サイトのランキングに入りました。まだ試してないというあなた、ぜひ一度お試しの上、感想など聞かせてください。

akJ Betasをインストール

コンセプトは誰でも簡単に何かできるです。
とっても、うれしいのでこのエントリーを書いてみました。


次の0.5ではFlowPlayerと一緒にFLVファイルの作成が可能になります。
Youtubeのような動画ストリーミング配信の仕方が簡単にできるようになります。
楽しみにまっててくださいね。

なにか、機能のリクエストがあれば掲示板にぜひ書き込んでくださいね。

No comments: