2006/06/28

フォト蔵動画 ファーストインプレッション - 期待できそう



フォト蔵 みんなの動画 というこれまたYoutube似のサービスが出てきた。
フォト蔵は名前の通り、元々は写真共有サイトのようで、このたび動画共有もできるようになったようだ。

ファイルの形式だが
時間制限無し、ファイルサイズ100MBでし携帯や様々な動画形式に対応しているようだ。

国内のサイトですので著作権には厳しい姿勢で運用していくと思います。

その中でどうやって動画サイトが盛り上がっていくのか注目したいです。



圧倒的な知名度のGoogle Videoやルール無用のYoutubeと競争という厳しい状況下でSNSを生かした独自の動画サイトに成長すればと思います。

No comments: